SSブログ

富士山、そして、うつろ舟。


ちょっと

さすがに驚きなので

スピリチュアル的だけど

起きた出来事を投稿してみます。


(ぼくは雑食で、ちょっとでも興味があったら突き進むタイプで、境界・垣根というものがありません)


現在のぼくのSNSカバー写真は


スクリーンショット 2023-02-15 2.46.25.jpg
富士山です。



O.K?



つぎに。



去年(2022年9月)に


スクリーンショット 2023-02-15 3.39.18.jpg
「うつろ舟」という不思議な舟

ていうかそれって

もしかしたらUFOでは?

みたいな記事をブログに書き

そのURLをSNSに投稿しました。


ご覧になったでしょうか?


もしまだでしたらぜひ

ぼくのブログに飛んでみてください。


そうでないとこの先の話しは

チンプンカンプンになっちゃいますので。


ブログは、これです↓

「いったい、なにが、どうなって」




さて

読んでいただいたとして

先を進めて行きます。



ここまでのキーワードは


「富士山」、そして、「うつろ舟」。



すると。



つい先日、たまたま

佐野美代子さんという方と

ジャン・シャールズさんという

米仏共同の秘密宇宙計画の任務についてる方が

対談している動画を見つけました。



それが、これです。



なんと、富士山

そして、うつろ舟の話しが。


英語だったのですが

最初から興味深そうな話しで

ヘッドホンの音量を上げて

おおよそのことが理解できました。



早速、和訳通訳版が↓







そしてこのジャン・シャールズさんは

エレナ・ダナーンさんという女性と

やはりネットで対談をしていて

やはりそこでも


スクリーンショット 2023-02-15 2.20.15.jpg
「富士山」


スクリーンショット 2023-02-15 2.16.41.jpg
「うつろ舟」が

話題の中心になっていました。


動画は、これです↓

Feb 12 2023 / 6pm EST >



するとやはり

興味深い内容と思った

別の方がすぐに



和訳したダイジェスト版動画をアップ。



さらに。



なんと、なんと


「不思議ワールド うつろ舟」

という展示が

茨城県水戸市で

1月24日〜3月19日まで

開催されているということです。



いったい、なにが、どうなって・・・



まさに、ブログのタイトル通りのことが

今、ぼくの身に起きています。



なんだか、ほんとに

こっちの世界が

超夢みたいになってきた。


nice!(0) 

nice! 0